2018年03月15日

パーカーでも暑い

パーカーでも暑い



今日も上着いらずです。
写真の格好でも暑かったです。
寒がりの私としては嬉しかった~

昨年に続き、今年も花粉症になってしまいました。
毎日大変です。。
私は花粉症になる年とならない年があります。
ここ数年ならなかったのに、昨年からなり始めてツライですが、毎年なってる人は本当に大変だよねぇ。
花粉症や風邪で鼻がダメになると、やる気がなくなります。
一日も早く花粉症が終わって欲しいです。

昨日は暖かいというより暑かったです。
ビックリです!
ここまで暑くなるとは。
みなさんのところはどうでしたか?
日中は半袖でも過ごせるほど気温が上がりました。
今日も気温は上がるみたいよ~
ただ、今日までです。
なので、明日からが怖い。
少し気温が下がっただけで、かなり寒く感じると思います。
早く春の陽気になって欲しいです。

昨夜はクリームシチューを作りました。
みなさんは、シチューのときはパンを食べる?
それともごはんにしますか?

私は夕飯はご飯を食べたいですが、シチューにご飯が合わないんだよねぇ・・・
なので、いつも悩みます。
みなさんはどうしてるかなぁと思って。

ちなみに、昨日はちらし寿司を作りました。
そう~ご飯だけで食べられるものにしてます。
お寿司などを買ったりするときもあるし、とにかくご飯はご飯、シチューはシチューで食べられるようにしてます。



Posted by こなっちぃ at 17:13

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こなっちぃ